The Art of Giving

2012.07.03 Tuesday

0
     
    the art of giving

    The Art of Giving
    Date: opening July 6th 7pm-11pm
    Place: Ayden Gallery (Vancouver Canada)
    Sponsored by: TOMS

    シューズブランドTOMSのアートショー。バンクーバーのアーティスト達がTOMSのシューズとサングラスにペイントした作品を展示します。
    バンクーバーのAyden Galleryで、7月6日金曜日にオープニング。
    6日金曜日のオープニングパーティーではライブペイントします。ショーの期間は1ヶ月くらい。

    同じコンセプトのショーが2011年の2月にも開催されてます。去年のショーの様子はこんな感じ。



    TOMSは"One for One"をコンセプトにするブランド。
    シューズが1足販売されるごとに、1足が途上国の子供達に寄付されます。またサングラスが販売されるごとに、売り上げの一部が途上国での視力の治療やメガネの寄付に使われます。

    今年の夏はこのイベント含めTOMSのペイントイベントに3つ参加してます。
    こういう優しいコンセプト持ったブランドのために仕事するのはほんとにうれしい。
    最近街でもTOMSを履いてる人をものすごいみかけるけど、それはそれとおんなじ数のシューズが寄付されたってワケで、こういう企業やブランドが今後も増えるといいなと思う。



    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL