opening at COMPOUND

2009.12.06 Sunday

0
    ポートランドのCOMPOUND GALLERYでのショーがスタート。
    木曜日の夜がオープニングでした。

    compound

    compound

    compound

    compound

    compound


    ものすごい冷えこんだ夜にも関わらず、かなりたくさんの人が来てくれました。
    めちゃくちゃniceなCOMPOUND CREWのみなさんのおかげで、自分もかなり楽しめました!

    オープニングの様子はCOMPOUNDのwebにたくさんアップされてます。
    COMPOUND

    COMPOUNDのwebで原画もon saleです。
    ドルが安いのでお買い得!クリスマスギフトにいかがでしょ。
    COMPOUND online store



    そして翌日の金曜日の夜はポートランドのeast sideのギャラリーのオープニングラッシュだったので、何件か見に連れていってもらいました。
    さすがアーティストの街。ギャラリーの数がハンパない。カフェよりギャラリーの方が多いんじゃないか、ってくらいギャラリーだらけ。どこもものすごくクオリティー高いし。
    うらやましいなこんな街。。。

    明日はまた8時間バスに揺られてカナダに帰ります。帰りたくない。。。
    コメント
    やはりカッコイ〜
    現地でたくさんの作品を見たいところですが、
    行けない・・・

    誕生日ですよねー
    おめでと兎♪
    • by シロミミ。ちゃん
    • 2009/12/07 7:58 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL